会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おひさのデート❤

土曜日・・・・

お姉ちゃんは親戚の人とおでかけ037.gif

なので、下の子とデートしてきましたよ053.gif

ママを独り占めできるのがわかるんですね~ にこにこです016.gif

b0226386_21433478.jpg

 ん?? なにやら黒い物体が・・・・

b0226386_2145143.jpg

 おぉ~ びっくりしたぁ~072.gif

 わかっていても驚いてあげる。 むすめっち、大喜び~!!

b0226386_21482784.jpg

  ターザンロープで行ったり来たり。 結構スピード出てる! (私が押した)

b0226386_2150612.jpg

パフェ、おいしかったね060.gif 

1人連れと2人連れ、こんなにも違うの???

なんて楽なんだろう045.gif ゆったりとした時間を過ごしました^^

b0226386_215559100.jpg

 あっ! ママ、UFOキャッチャーでこれ3個もとれた! 2人で大はしゃぎ024.gif

 楽しかったなぁ~ 「またしようね、デート」って言ったら・・・・・

 「デートちがうで。 デートは男の人と女の人がするんやで~」 と、むすめっち(汗)

 5歳なったばかりのあなたに言われるなんて~021.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと1クリックお願いね❤
[PR]
by k_carton | 2011-06-19 22:04