会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の趣味??

事務所で社長に 「みんなの趣味を聞こうかな」 と言われたよ

話題がなかったのか、暇してたのか・・・・037.gif

1人は 「油絵とかパン作りとか、結構あります」

もう1人は 「バスケット。それしかないです」 

でも2人とも、ちゃんとあるんだよね。


わたし・・・・・・聞かれて改めて考えると、趣味って“ない”かも025.gif

つまんない人間だなぁ

好きなことは多い。

でも趣味ってなると、そこまで好きな事やってるかな?って・・・・002.gif

犬・バイク・カメラ・・・・ どれも中途半端・・・・

どれか1つでも 極めたいなぁ~056.gif
[PR]
by k_carton | 2011-06-01 20:05