会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パート1:ボーリング編☆

今日は会社のボーリング大会&食事会でした041.gif

とても楽しかったデス060.gif

まず、ボーリング大会のことをUPしますね。

最初に集合写真を1枚・・・・037.gif

b0226386_23572473.jpg


ゲームが始まるとすぐに、社長はストライクを2回連続で出してました!

b0226386_005696.jpg


社長、笑いが止まんないようです・・・

でも、そのあとは~ ふふっ037.gif  いつもの社長にもどり・・・

2ゲーム目は・・・・奇跡のスコアです! 1番上が社長なんですけど~

b0226386_043959.jpg


2投目こんなに 「横棒」 が並ぶなんて!!  ぷぷっ037.gif

しかも3番手は女の子ですよ。


そして、番長のかぶりもののコーナー038.gif

b0226386_0224154.jpg


顔をかくすと、ただのボーリングのピンの置物になってしまいました・・・026.gif

そして、べーさんのくつした

b0226386_01231.jpg


これを履いて、HDなしの純粋な得点でみごと優勝です066.gif

あっ! わたしは個人戦(HDあり)で3位入賞~ 団体戦でも優勝しました053.gif

ありがとうございま~す!
[PR]
by k_carton | 2011-05-29 00:17 | おしごと