人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝作ったお弁当☆

娘っちの遠足のお弁当060.gif

今日は 「ぶたさんと~うさぎさん作ってぇ~」 と言ってたので・・・・037.gif


今朝作ったお弁当☆_b0226386_2043106.jpg



いつもと同じ、お花のウィンナーにハートの卵焼き012.gif

さて、大きいリュック背負って、たくさん遊んで来て~045.gif


あっ、娘っち起きてきた。 めっちゃ早い・・・・ 「お弁当どんなんか気になって~」 って言ってる。

ほぼ完成状態のお弁当見てニヤけてる~


ん???  娘っち? なんだか、顔が赤い? まさか、まさか。

・・・・・熱でした。 しかも、ほっぺた痛いらしい。 食べ物もかみかみ出来ないくらいで、「食べたくない」って。

そんなこんなで、 本日お休み014.gif  

で、私のお弁当はいっつもパンだけど、超豪華になってしまいました。 なんだか恥ずかしい・・・
by k_carton | 2011-05-12 21:01