会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おはようございます★

本日も雨・・・・057.gif

でも昨日よりは湿気が少ないかな?  じめじめは嫌だよぉ~042.gif

今日は早く片付けて、今の時間に朝活056.gif

 
昨日のロンドンハーツ?の 「ちょいふる~」  おもしろかった070.gif

ブームを起こしたものの、今はTVで見る事もほとんどなくなった芸人さんたちが、園児の前でネタを披露するものでした。

小島よしお ・ 「なんでだろ~」の人(もう名前ど忘れ~) ・ オリラジ ・ 「あるある探検隊~」の人 

髭男爵 ・ ムーディー勝山 ・ 狩野えいこう ・・・・などなど

昨日見たのに、もう名前出てこないです042.gif


園児の 「きょとん」 とした顔が・・・・  大笑いしました060.gif 元気出た~


やっぱり今の時代は 「楽しんご」 なんですね~041.gif 園児、踊りまくりです!!
[PR]
by k_carton | 2011-05-11 07:47