会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またお休みです

おはよ~ございます058.gif

今日はドコに行こうかな、なにしようかな?

やらなきゃいけない事はたっぷりあります。 お仕事もそうだけど、お休みの日も時間の使い方に注意しなきゃ。

仕事中、「やる事たくさんあって時間が足りないです007.gif」と言うと、「時間は自分で作りだすもんや」と社長によく言われます。

・・・・・がんばりますぅ(涙)


でもこ~して、毎日やる事いっぱいあって「時間足りないよ~」って方が幸せなんですよね、きっと。

何にもする事なかったら、人生つまんない。

同じ時間でも有意義に使ってる方なんかな?



さっ、わんこのお散歩・お散歩053.gif
[PR]
by k_carton | 2011-05-07 06:45