会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心の内は・・・・?

連日報道されている「焼き肉店の食中毒」のニュース。

焼き肉店の社長が謝罪してる様子が流れてますが・・・・・

033.gif 全然心がこもってないというか、誠意がみられないというか。

見ててスッゴク腹が立ってくるのは私だけ???

大切な人の命を奪ってしまったとか、残された人たちの心情とか、考えてるのかな。

記者会見おわったら、愚痴をこぼしてそう・・・・・022.gif

人生やっぱり悪い事したら、必ず自分に返ってくるんだよね。 



あんな社長に仕えてる従業員はこうなると大変だろうなぁ。
[PR]
by k_carton | 2011-05-05 09:59