会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おはよぉございます♡

お休み中の方がだんだん疲れがたまっていくよ~な気がする002.gif

ピークに体がだるいよ・・・・・

GWあけ、お仕事たっくさんあるんだろ~な。 いっぱいいっぱいになってくると、脳みそ壊れます・・・

そしてなぜか笑えてきます017.gif   

笑うとヤル気が出てくる!  ん~意味わかんない。

・・・・・きっと明日は変な人になってると思うナァ


で、社長に「早く帰り~や」って言われると、焦ります002.gif

でも明日もきっと残業になってしまいます。 少しにしますから許してくださいね。
[PR]
by k_carton | 2011-05-05 06:41