会社のコト・そしてちょこちょこ♫こに~のプライベート


by こに~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おはよぉございます♡

おはようございま~す058.gif

早すぎですか???

昨日は3連休に入る夜とあって、なかなか眠れませんでした011.gif

夜更かししても、朝はちゃんといつもの時間に起きれるんですね。 体が覚えてるのかな~

今日は・・・






お天気いいのかなぁ? 

わんこのお散歩、もう少ししたら行こうかな043.gif

わんこがだ~い好きです053.gif  ウチで「ジャックラッセルテリア」飼ってます☆

なんでも書いていいなら、わんこの事でもいいのかな?


とりあえず、これから朝活をブログの時間にしてみま~す041.gif

朝活ってなんでもいいんだよ。

自分が好きな事なんでも。  頭スッキリするし、早起きはなにかいいことありそう~


そろそろ起きてお散歩いってくるね060.gif 




  
[PR]
by k_carton | 2011-05-03 05:45